今朝、暇だったので
たいまん部屋を立てることにしたんです。

そしたらなんとかの有名な・・・
☆3のメロタン氏のサブが・・・

ガクガクブルブル・・・・

2011-07-18 04-01-50

見てくださいよw
このド迫力www

2011-07-18 03-50-55

SRでたいまんしたんですけど
予想通り、フルボッコされましたwwwww

2011-07-18 04-01-23t4nh26m3mj2011-07-18 04-01-23

3倍デスとか、つれー・・・・
でじゃぶ@痛感涙目でした


だがしかし!!!奇跡は起こったのです
次のARのたいまんで、なんと良い勝負にすることができましたw

そしてそして・・・結果が・・・

2011-07-18 03-49-28

なんと・・2キル差で勝ってしまったのです・・・・
でじゃぶ@感激涙目
まぐれでも何でも構いませんwww

このSSは僕の宝物です^^

そのあと、クランにきてもらってcw一緒にさせてもらいました^^
当てるは当てる・・・QSの正確さが半端なかったですww

メロタンにメロメロな一日でしたw
俺がサドンをやってて1番嬉しかったこと!!

何だと思います?

野良でフラグトップ?

HS連続5キル?

ダイヤになった瞬間?

kdが50を超えたとき?

メゾネに勝った瞬間?

イイエ違います!!








2011-06-10 05-08-11


ジノビエフさんを笑わせることが出来たときです!!

ぶっちゃけ嬉しすぎたwwwww


今日はなんとなんと・・・

サドンアタック界No.1の実力をもつジノ様とCWをしました!!

自分が今でもサドンを続けてる理由!
そうそれは「ジノ様に憧れてるから」

そんな僕の神様みたいな存在のジノ様と一緒にできるなんて夢みたいでした。

そんなジノ様から名前を呼ばれてしまいましたハァハァ

2011-06-10 03-48-09

神様ありがとう//ハァハァ

さらになんと・・・

試合中には滅多にチャットしないジノ様

僕がミスすると・・・

2011-06-10 05-08-23

ドンマイという言葉まで・・・

全然ドンマイじゃありません!

むしろ喜ばしい結果となっちゃいました♪



そして最後の試合で

ジノ様の前では無様な姿を見せられないと苦し紛れに3キルした結果・・・

ジノ様から祝福の言葉が////

2011-06-10 04-06-45

嬉しすぎて思わずガッツポーズwwww

初めてサドンやっててガッツポーズしましたww



でも、ジノさま皆から怖がられすぎてました。

「じのさん怖いです」の言葉を何回聞いたことか・・・・wwww

2011-06-10 05-20-38
2011-06-10 03-50-49

あ、あと設置ミスという可愛い場面もあったんです///
キュンとしちゃいますよね?

2011-06-10 04-36-56


さらに最後の試合に
告白してみました・・・


結果は・・・・・・ドキドキ・・・・・






2011-06-10 05-13-14


軽く流されてしまいました・・・・(´・ω・`)

でもとにかくとにかく強かったです!!

皆が5キルくらいでめっちゃ押されてる試合の時も
20キルくらいしててずば抜けてました・・・

さすが神様仏様ジノ様!

昨日
2011-06-18 02-02-42

翌日
2011-06-24 04-01-16


Σ(゚д゚;)

うにになる感動的な瞬間見れませんでした(泣)

2011-06-03 04-21-31


瞳の住人
stair way generation
twitter
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
