スポンサーサイト


信じたオレがバカだった

今日は久しぶりに朝の4時にcwしたw
そんでpvだったんだけど
もうやべーやべー
センターいけばHP削れるの安定だし
頭1個もいとこも簡単に抜かれたww

やっぱ朝っぱらはWH多過ぎるわww
上位2二人がWH

2011-11-14 07-19-31


まぁあと少しで中佐だから
少し気合入れてSAしてまぁ~す♪
気軽に野良とかcwとか誘ってくださいねw

これ青で初心者一人をいじめてたから
入ってぼこしてあげた^^
赤の人萎えちゃったけどこういうの気持ち良いね^^
2011-11-14 14-35-11
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【デジャブログ】

今日は久しぶりに朝の4時にcwしたwそんでpvだったんだけどもうやべーやべーセンターいけばHP削れるの安定だし頭1個もいとこも簡単に抜かれたwwやっぱ朝っぱらはWH多過ぎるわww上位2二人がWHまぁあと少しで中佐だから少し気合入れてSAしてまぁ~す♪気軽に野良と...

まとめtyaiました【信じたオレがバカだった】

今日は久しぶりに朝の4時にcwしたwそんでpvだったんだけどもうやべーやべーセンターいけばHP削れるの安定だし頭1個もいとこも簡単に抜かれたwwやっぱ朝っぱらはWH多過ぎるわww上位2二人がWHまぁあと少しで中佐だから少し気合入れてSAしてまぁ~す♪気軽に野良と...
瞳の住人
stair way generation
twitter
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
